犬 首輪

講演会会場到着 会場 クレオ大阪西 中村文昭さんを知りたい方は・・・ http://www.kurofunet.com/fn/ 何気なくいかない! 何気なくきかない! 同じ時間をすごすなら、目的と目標をもち参加する。 このあたり前の作業をすることが、自己成長をさせる。 その姿をみることで、周りの人間が気づく! チームがどんどんつよくなる! 中村文昭さんがドラマチックな人生をかたってくれました。 2回なきました。 何のために仕事をするのか!? 犬 首輪の人生の目的は「私は人の温かさをかんじています」 これを感じてるとき、僕は心から幸せです。 チームをつくっている目的 「チームで感謝、感動、温かさを分かちあい、希望に満ちあふれる未来を創ります。」 今日の目的  アクティブリスニング(積極的にきく) 会場の雰囲気を聞くがわが創る。 目標・・・文昭さんと写真をとる! 共に手にいれました!! 今日の講演会は僕にとって本当に大きなひでした。 今日、文昭さんが言っていたこと・・・ なんのために仕事をするのか? なんのためにお金を稼ぐのか? すべて、僕は明確にあります。 自分だけにあっても、チームは強くならない。 組織全員がもつことが、チームを強くすること。 だから・・・ 犬 首輪はK-ingを創りました・・・ だから・・・ 犬 首輪は理念を創りました・・・ だから・・・ 犬 首輪はクレドを創りました・・・ 6月11日 レセプション是非参加してください!! 犬 首輪 何の為にチームがあるのかがわかります。 犬 首輪 犬 首輪